『下級生2』で激怒の件について

「下級生」という人気美少女ゲームがあるんですが、そのヒロインが非処女だったということで、ユーザーが激怒。
ソフトを真っ二つに叩き割って
http://tekipaki.jp/~news4/gazo/src/1093669016157.jpg
ソフトメーカーに送り返した人も……。
http://tekipaki.jp/~news4/gazo/src/1093669038209.jpg

下級生2」返品の件

拝啓
 残暑の候、貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。
 さて、表記製品につき付属取扱説明書7頁に基づき、次の理由により返品させていただきます。
・本製品を構成する「柴門たまき」の脳髄および処女膜が
破損しているため
 「柴門たまき」の誤作動により、当方のプレイ環境が整わないため、破損製品を同封しましたので、ご確認のほどお願いします。
 お忙しい中、大変恐縮ですが破損製品は御社で処分してくださいますようお願い申しあげます。
 なお、本書面は製品の交換・返金を請求するものではないことを申し添えます。

               敬具

すげー。『ナウシカ』で言うとオウムの目が真っ赤になってる勢いの激しい怒りだ……。
http://2.csx.jp/~moto.h/tmp/04.jpg
キャプ画もいくつか見てみたけど、処女云々以前に、ヒロインに彼氏がいて「2人っきりになりたい」というと
「は?何いってんの。キミのことだから冗談とは思うけど、それにしてもキツすぎない?」とか嘲笑されるのはキツいなぁと思った。
「ヒロインは実は男だった」よりはマシな気がするけど。