ネットラジオ

テキスト界を震撼させた、新世紀おげふぃんラヂオが帰ってきた!
パーソナリティーはお馴染みナフ周辺の4人だよ!

放送は16日の21時あたりとの事なので、鼻糞でもほじりながら待つのが良いでしょう。

ネットラジオが流行ったのはいつ頃だったか。昨年の4月だ。中途半端に新しモノ好きの僕も早速飛びついたけど、あの頃はBAR仕事をはじめて3ヶ月、一番酒を飲んでいた頃で、僕は営業時間外はほぼ間違い無く泥酔していた。5回くらい放送してみたような気がするが、次の日の朝には話した内容なんて覚えちゃいなかった。結局、著作権問題でCDが流せなくなる頃に最後の放送をして(やはり失敗して)辞めた。竹田くんちに集まってやってみたときも、結局僕は後ろで酔いつぶれて使い物にならなかった。素面だったら上手くできたかと聞かれても答えられない。多分ムリだったろう。多分、適性が無かったのだと思う。

その点、この4人は確実に面白く進行して行けると思うので、期待しています。やっと土日が自由になった。