ハロプロのメンバーからアルバムの感想が届きました!

http://www.tsunku.jp/take1_comments.htm

いいなぁ〜……。羨ましい。勿論ハロプロのメンバーから感想のメールがもらえるつんく♂を羨んでいるのであって、アルバムをタダでもらえるハロプロのメンバーが羨ましいのではありません。
しかし諦めちゃいませんよ。いつかは僕のもとにも届くはずです。

ミカさん(ココナッツ娘。
 ミヤモトさんは元気ですか?ミカは元気です。サイト見ました!いつも読んでまーす!前から大好きな日記が過去ログに残っていて嬉しいです!

小川麻琴さん(モーニング娘。
今はバスで移動中です。っあ!この間『九十九式』URLもらったんですけど、それから毎日読んでますよ!寝る前も(∂∪∂)☆あと今も読んでますよ!かなり、いい サイトです!(≧∀≦)

高橋愛さん(モーニング娘。
はい☆『九十九式』読みましたよ♪さくらのライブんとき、楽屋でみ〜んなと読んだり♪寝る時に読んだり♪してますょ☆あたし、この間の「お菓子はいつでもシャイだから」も好きなんですよね(^O^)!

みたいな。小川はモバイラーみたいな。