真・コンピュータ用語辞典

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5634/
コンピュータ用語版の『悪魔の辞典』を目指しているそうですが、なんかプログラマ用語がすごく多いです。それもセリフ系が楽しい。

例:明日までにこれを解決しないと大変な事になってしまう/ 緊急 / ご回答をお願いいたします / 告白 / これ落としたら留年するんです・・・ / 根気 / さっそくの御回答 / 時候の挨拶 / 視野狭窄 / 宿題 / そこで / 助けてください / 他力本願 / 停電 / 徹夜 / どなたか / トランス状態 / 何かお気づきの点などありましたら / なにぶん仕事で締め切りもあることですので・・・ / 何度も同じ質問で申し訳ございません。 / 二徹 / 納品日前日の夕方 / 八方塞 / 本当に困っています

いやぁ、プログラマってのも相当大変な職業なんですね。聞くところによると「プログラマは良く失踪する」らしいです。