キルビル小学生

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040601-00000007-yom-soci

女児は給食の時間中の同0時20分ごろ、校舎3階の学習室で、同級生の女児にカッターナイフで首などを切られ、死亡した。死亡したのは、同市天満町、毎日新聞佐世保支局長、御手洗(みたらい)恭二さん(45)の長女怜美(さとみ)さん(12)。同署は切りつけた女児(11)を補導し、同署で事情を聴いているが、切りつけたことは認めているという。

ひっでー。一体何が原因だろう。給食の時間っていうとプリンの取り合いとかかな……。小学生なのに痴情のもつれとかだったら嫌だな。今はそれすらありうるのか。というかこんな殺人がありなのか。