無料でブログを楽しみ尽くしてみた

http://blog.livedoor.jp/edensgarden/archives/4520955.html

Blogger
半年前に取得したブログ。私の初めてのブログでもある。
少々使いづらい。文字のフォントサイズも難あり。
だけどブログを投稿した時の日付がアメリカ時間になっているのはなぜか魅力的。
一応一ヶ月に1回くらいは使ってます。

笑止。いくらなんでもこの程度で「楽しみ尽くしてみた」はないだろう。半年使ってこの理解度というのも逆に理解しがたい。この人は仕様変更を知らないどころか、フォントサイズの変え方、時間の変え方(いずれも2秒でできる)すら知らない。ポルシェを1速で運転して「遅いくるまです」と言ってるような感じ。
ロールプレイングゲームですか。あれはスクロールするゲームですね。あまり面白くないです。」的な。何度でも言いますが、Bloggerは最強のブログツールです。