辻希美・加護亜依モーニング娘。卒業記念「ヒストリーフォトアルバム」(2種)発売!!

2人の軌跡が詰まったヒストリーフォトアルバムは、とっても思い出深い1冊!カバーのイラストを2人が心を込めてデザインするなど、カバーの色から、中の写真1枚1枚まで本人による完全プロデュースだ!!ヒストリー写真(20枚)と、本人からのメッセージ、さらに今まで一緒に活動してきたメンバーからの感動する寄せ書きで構成されたこの1冊は、永久保存版!!ヒストリー写真には、いつの写真か分かるように別紙で解説もついてるよ。

いや、それは大いに結構なんだが…。素晴らしいアイテムだとは思う。だけど…。

各¥5,000(税込)
そしてなんと!2冊を同時にお買い上げいただくと、スペシャルプレゼントとして“W”の2Lサイズ生写真がもらえちゃうよ!!

2冊で10,000円っ…! いい加減やめろよっ・・・。その、金、金って発想・・・! でないと、俺らはオタをやめるっ・・・!