長渕in桜島のすごい中身

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040823-00000006-sks-ent

長渕剛、命賭けたオールナイトライブ完走し男泣き

 シンガー・ソングライター長渕剛(47)が21日夜から22日早朝にかけて、故郷の鹿児島・桜島でオールナイトライブを敢行。9時間にも及ぶ絶叫ステージを完走した。「俺、涙出てるよ。お前ら最高だなーっ! ここは、俺たちの約束の地だ。生涯忘れないぜ。ありがとう桜島!」
 登場は長渕らしくド派手だった。午後9時40分。ハーレーダビットソンにまたがり、会場の最後方から花道を堂々と走ってステージに乗り込んだ。
ランニングシャツを脱ぎ捨てると、盛り上がった筋肉が汗で光り輝いた。この日のために鍛えていた。「引退覚悟で命を賭ける」。昨年12月の会見でそう宣言して以来、ボクシングの元世界王者、戸高秀樹氏をトレーナーに迎え、1日7時間、筋トレで体をいじめ抜いた。
 ラストソングは「Captain Of the Ship」。長渕は最後の力を振り絞り、20分間に渡り、♪生きて!生きて!生きて!…を連呼した。

<b>タグ使いまくりだぜ! 突っ込みどころ…もとい、特に印象的な部分を太字にして強調してみました。僕は今、これに足を運んだ人が3人もいる部署にいます。