後浦なつみ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082401.html

 ユニット名は後藤の“後”を「のち」と読ませて、松浦の“浦”と安倍の“なつみ”を合体させて「後浦なつみ」。「LIKE CRAZY=ものすごい勢い」をテーマに「今までの勢いが3乗に加速する」というつんく♂の思いが込められている。デビュー曲も、そのテーマに添った「LOVE LIKE CRAZY」で、セクシーでダンサブルなラップだ。
 2年前、後藤と松浦に当時ソロだったモー娘。藤本美貴(19)で結成した「ごまっとう」が、デビュー曲「SHALL WE LOVE?」でオリコン1位に輝いたことは記憶に新しい。「後浦なつみ」も、“最高でも1位、最低でも1位”を至上命題に、ヒットチャートで大暴れする。

この件に関しては何も言わないで置こうと思ってたんですが…TSUNKU IS CRAZYですよ!!
売り上げに関しては、絶対無理なのでやめてください……。

歌衣装はまったく個性の違う3人が集まったユニットなので、普段それぞれが私服としては絶対に選ばないであろう形のワンピースでそろえました。(つんく♂談)

ドンキで買ったような薄っぺらい衣装……。「普段それぞれが私服としては絶対に」選ばないばかりか、普通はステージ衣装としても絶対に選ばない。