つんく♂への関係者コメント

http://www.tsunku.jp/take1_comments.htm
半裸写真(初回限定ブックレット)付きで話題になった、つんく♂のソロアルバム発売時の、モーニング娘メンバーと取り巻きバンドメンバーのコメント。当時は娘。たちのコメントしか見てなかったんだけど、今見るとファミリーのコメントのよいしょっぷりが面白い。

●TAKE1聴きました!!どの曲も本当に『魂がこもってる』って感じで、 サウンドもチョーROCK!マジで鳥肌が立つくらい良かったっす!そんな最高のアルバムに少しだけどコーラスとして参加できて幸せです。(ゆ〜へい)
●1曲目から12曲目まですごい新鮮な感じのするアルバムです。ライブとはちょっと違う感動です!!やっぱり「なんでやねん・・・」めっちゃええっす!!歌ってるつんく♂さんの声がやっぱり一番イキイキしてますっ!!(トオル
●ROCK!これぞ世界照準!ROCK!これぞ世界標準!(だーる)  
●で、で、で、出た〜!ついにファン待望の、いや全国民待望のアルバム「take1」が 出た〜!これは是非買って聴いてみないとクラスで職場で話題についていけなく なっちゃうぜ!個人的には「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」「ここにいるぜぇ!」 「なんでやねん 心配せんでもええ」「一人ぼっちのハブラシ」は必聴!ってか全曲必聴やねんけどね!

すっげー。これを、人のサイトや日記に対するコメントとして改変コピペするという嫌がらせを思いつきました。まさるさんのリンクコメントみたいな。
●サイト読みました!!どの日記も本当に『魂がこもってる』って感じで、 文体もチョーROCK!マジで鳥肌が立つくらい良かったっす!そんな最高のサイトに少しだけどオフレポで名前が入ってて幸せです。
絶対怒られるね。あと、ミカのコメントが心にしみる。いい子や。