今日読んで面白かったところ

  • プチ日記 3月10日。

確かにあれは難しい。僕もバーテンダー時代に先輩がそれで非常に困った。
ちなみにこういうとき、


  今日読んで面白かったところ。
  クローズアップ


といった感じのリンクの仕方をする方が常道なのかもしれないけど、ここではやらない。
実際に飛んでみる前にどこのサイトかわかる方がストレスフリーだ。その上で読むか読まないかは閲覧者の判断。
「今日はこの人と○○しました」式の文中リンクも今一つ理解できない。(意図は解るけど鬱陶しい)

  • ばるへぶ

ちょっと笑った。流れがいいなあ。

  • あとはワタナベさんがどうも鬼門に向かっているような気がすること、とかとか。