テキスタイルポップ

テキスタイルポップというサイトが登場しました。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/texsite/
テキストサイト系テキストサイトの範疇にはいると思うんですけど、ニュースとか解説とか言及とかでなく、このサイトのメインは「辞書」。とにかく沢山のサイト名とその管理人名を登録して行くもののようです。

で、そこに先頃閉鎖した「ゴブリンと僕。」の作者bokuさんのインタビューが載ってました。またそろそろインタビューブームかなぁ。(実は僕もAルヲインタビューという秘蔵文書を持っているんですが、ログ編集をしている間に公開の時期を逃しました。)

「そんでサイトは楽しんでやるもんだって思ったのですよ」

自分のサイトの最後の姿というのは、サイト持ちなら前もって考えておくべきものなのかもしれません。
でもゴルゴ13の作者の人は、最終回考えてないって言ってた。