凄い経歴

Winny逮捕のZAKZAKニュースの方向性が非道くて非道くて、その中に出てくるコメンテーターの肩書きがまた非道くて

ネットジャーナリストの森一矢氏は「ウィニーが出たころから開発者は逮捕されると思っていた。ソフト開発はとても目立つ行為なのに、この兄ちゃんは防御線を張るどころか、来るなら来いと挑戦的だった」と

ネ、ネネネネットジャーナリスト!? それ何する人? そんなこと言ったら、俺もだってさー、ネットジャーナリストなんだけど? とか郡山さんのマネをしてたら、ググって出てきたプロフィールはもっとすごかった。

森 一矢 プロフィール
▼インターネットジャーナリスト
▼インターネット探偵
▼WEBプロデューサー
▼WEBコンテンツアドバイザー
トラフィックナビゲーター
ASP・ECビジネスアドバイザー
アフィリエイトシステムアドバイザー
■ギガビットネットワークス 代表
■インターネット情報調査センター 代表
 1997年インターネット作家としてデビュー。1999年より産経新聞社・夕刊フジで「裏インターネット事件簿」を連載。タレントプロダクション「SORA」に所属し、インターネットコメンテーターとして、TV、ラジオ、雑誌などに出演。2004年にインターネット情報調査業「インターネット情報調査センター」を開設。ネットトラブルや犯罪の調査、ネット系裁判の証拠資料調査や作成、インターネット犯罪やセキュリティに関する講演会・セミナーなどの事業を行う。「ギガビットネットワークス」の代表をつとめ、WEBプロデューサーとして200社以上の企業サイト構築やネットビジネスアドバイザーとして活動。オリジナルコンテンツ「犬情報サイト"pewe"」なども手がける。ネット上ではHN:かずやんとして活動。Kazuyan's Webでは「ポストペット」「ICQ」などのオリジナルコンテンツを運営。>

一句一句がすべてツッコミどころという、奇跡のようなプロフィール。お前が事件だ。これは九十九式向きのネタだったかも。